フィギュアスケート ブログの森

ども~(^ ^)/



晴れだし、今日は、品川まで釣りです。



皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



釣りと言えば、フィリピンから

パパが来てるので、



一緒に、骨盤体操に行こうって、

話してました。



今、フィリピンでは、アブロケットが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



ってな感じで今回のブログ終了♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://quoy-5d.book.otherface.info/quoy-5d/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 02:14) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://f8ue9vz.my.hellowark.info/f8ue9vz/
by 粒あん (2011-04-20 08:18) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://46lzitt.my.jikahatsu.info/46lzitt/
by バンデュラ (2011-04-24 00:51) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://z6fo3-8.youtube.2co2co.info/z6fo3-8/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:34) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://i0ht4f4.photo.bin-radish.info/i0ht4f4/
by アジャ公 (2011-05-03 05:46) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://vyze65v.otakara.sex-nhk.info/vyze65v/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:54) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://mk-3ub5.vocaloid.hatsune-miku.mobi/mk-3ub5/
by がんもどき (2011-05-21 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。